news

CD特典内容発表!!

9月18日に2枚同時リリースされる平本正宏の新作『OPERA ONE』『CHAMBER MUSIC ONE』、どちらも店舗で購入された方に特典CDRをお渡しすることになりました。

その特典CDRの収録曲を発表致します。



TT003『OPERA ONE』特典CDR 全3曲収録

(収録曲目)
1. BEFORE AFTER for Kishin Shinoyama’s photograph

2. UNTITLED ONE

3. Lyrica 75 for Yukimasa Okumura’s YMO WINTER LIVE 81 Installation



TT004『CHAMBER MUSIC ONE』特典CDR  全4曲収録

(収録曲目)
映画「さよなら渓谷」Four Melodies
1. Sayonara Keikoku

2. The Secret

3. Theme of Love

4. Kanako and Shunsuke

Piano : Masahiro Hiramoto

TT003の特典は、篠山紀信さん、奥村靫正さんの作品のために書き下ろした曲と、『OPERA ONE』を作るための習作的ノイズ作品を収録しています。

TT004の特典は、映画「さよなら渓谷」の劇中で使った4つのメロディをピアノバージョンに編曲しました。映画のシーンが思い出されるサウンドに仕上がっています。

どちらも聴き応え十分な特典内容ですので、こちらもお楽しみ頂ければと思います。